欲深LIFE!

国内・海外旅行へGO!子連れ旅行、ホテル、マイル、美食など貪欲な日々の活動記録。JGC&SFC取得♪

朗報!あの超絶コスパの紹介制焼肉店が…

都内某所にある完全紹介制の焼肉店

…そんな枕詞が必ずつく秘密めいたお店のひとつが

きょうご紹介する「GU3F」

 

これまではお店に一度でも行ったことがある人しか

予約できないというハードルの高い店だったのですが、

いつの間にか誰でもWEB予約できるようになったようです!

たまたま検索して、ビックリしました。

f:id:yokubukashoko:20170531114605j:image

どんなお店かというと、おまかせコース5000円1本勝負

前菜にキムチやナムル。

キャベツや味付きネギは、おかわり自由。

ドリンクもこの値段で飲み放題

衝撃価格じゃないですか?

 f:id:yokubukashoko:20170531114926j:image

基本的にはすべてセルフサービス。

「キャベツ取って〜」「ライスいる人〜?」という感じで、

ホームパーティー的にわいわい楽しめます。

f:id:yokubukashoko:20170531114822j:image

お肉も大量に出てきます。

生で食べられそうな新鮮レバー♡

f:id:yokubukashoko:20170531125200j:image

ホルモンも質が高い!

 f:id:yokubukashoko:20170531114853j:image

ライスもおかわり自由!

お肉と卵、オン・ザ・ライス

至福…

f:id:yokubukashoko:20170531115223j:image

さらに冷麺、アイスクリームのデザート付きです。

 

気になるお店の情報は、こちらです!

www.gu-horumon.com

 

「ご予約はこちら」ボタンからあっさり

予約できるようになっていますね。

予約状況見たら本日5/31時点で取れるのは

8月以降…さすがの人気っぷりですね。

 

 

肉質はそりゃあ高級店と比べたら多少劣りますが、

飲み放題付きで5000円でこのレベルのお肉を

出していただけるのですから、何の文句もありません。

 

この超絶コスパには絶対驚きますよ!