欲深LIFE!

国内・海外旅行へGO!子連れ旅行、ホテル、マイル、美食など貪欲な日々の活動記録。JGC&SFC取得♪

ブログ再開します!

はじめまして。しょーこと申します。

 

2000年くらいから細々とフルーツメールやライブドアブログ

旅行記や食べに行った店の記録を書いてはいたのですが、

子どもが生まれ、放置気味になったので思い切って休止。


ようやく下の子が3歳になり、ツイッターなどで交流している

方々のブログを見ているうちに、私もまたブログを書きたい…

という気持ちがムクムクと湧き上がってきました。

思い立ったが吉日!さっそく登録・投稿です(笑)


以前書いていたブログはこちら。

http://blog.livedoor.jp/shoko9/

悩みましたが、結局ほぼ同タイトルにしました。

 

「欲深LIFE」って一見いやらしい言葉のように思えるかも

しれませんが、私は気に入っています。

仕事も子育ても遊びも…人生楽しむために欲張って

いいじゃない!?と思うのですよ。

 

2人の子どもがいて、フルタイムで働いていますが、

相変わらず暇さえあれば旅行に出かけまくり。

3年前にANAに乗りまくって上級会員になるいわゆる

SFC修行」を終え、今年はJALに乗りまくる「JGC修行」を

しているので(笑)やはりその辺にまつわる旅やグルメの

話題が多くなってくると思います。

陸でのマイルも貯めようと多少頑張ってはいますが、

微々たるものです。

 

 また、食べ物についてですが、肉と麺類と辛い物が好きです。

特に肉では「ローストホース」「29ON」「8113」

「GU3F」「610」といった最近流行りの

「会員制」「紹介制」レストランのメンバーなので、

そのへん出没頻度高めです。

 

リアルな友達に「子連れでなんでそんなにアクティブに

旅行できるの?」「グルメ本出したら買う」などと

言われることが増え、ツイッターの皆さんに背中を

押されたこともあり(笑)、調子に乗って、ほぼ勢いだけで

スタート。

とりとめない自己紹介になっちゃってすみません。

 

手探りでのリスタートですが、お付き合いのほど

よろしくお願いします♪